31.3kgダイエット,10歳若く見られる方法

31.3kgダイエット,10歳若く見られる方法のページを説明

ダイエット人気ランキングベスト5

ベスト1
31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法
ベスト2
体脂肪燃焼ダイエット
ベスト3
オリエンタルダイエット
ベスト4
セオレティカルダイエット
ベスト5
ダイエットしないで痩せるたった一つの方法
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

31.3kgダイエット,10歳若く見られる方法

31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法では、30kg以上のダイエットを成功させた方法を載せています。


そして今でも自分が実年齢より10歳下に見られる理由


30歳後半といえば、毛髪が少なく、脂肪がたまる人の割合が多いが、自分はその逆である 
   
毛髪にハリがある 毛髪が細くなっていない
   
毛髪の間隔が昔のままである
   
白髪がない
   
おでこはそのままの広さである
   
しわが目立たない
   
肌がたれていない
   
顔の皮膚の乾燥から防いでいるなどなどの要因があると思います。



男性もそうですが、女性は特に肌で印象が年上に見られるのは、気持ちも後ろ向きになり行動も消極的になってしまう人も多いと思います。



私の場合、ダイエットを始めたのは11年前ですが、30、40歳になっても俳優みたいにかっこよく、娘とデートでも買い物をするときでも誰が見ても"親子とは想われないくらい"になりたい かっこいいお父さんといわれたい、と思いました。


他の人もそうだと思います。
   
かっこいいお父さんになりたい
   
何でも似合うお父さんになりたい
   
人からうらやましがられるお父さんになりたい
   
子供が自慢するお父さんになりたい
   
あの俳優さんみたいに髪フサフサ、若く見られるようにかっこよくなりたい!


  
女性のほうがこの思いは非常に強いかなと思います。

姉妹と思われるように肌も心も若くありたい
   
同窓会でも"全然変わってないね"といわれたい
   
近所の奥様よりも若く見られたい
   
老けて見られるのはもう嫌だ
   
あの女優さんみたいにきれいに若く見せられたらなぁ…などなど、思う気持ちはたくさんあると思います。



今は、デブ、大食い、ブスが流行ってますが、もう過渡期を迎えています。


これからは、デブから脱却し、しかも若く見られる”若キレキャラ”や”若親キャラ”、”若爺キャラ”が流行ります。


しかも、早くにやっていれば、他の人以上にもてはやされるでしょう。



ダイエットしてしかも若く見られると、仕事も私生活もきっちりやっているという印象も与えられます。

ダイエットし、10歳若く見られてTVに出演しなくても、仕事、ビジネス、日常生活に自分でも成長を感じられますし、収入も他の人と比較して上昇度合いが違ってくるでしょう。



今、欧米ではデブの人は体調管理ができていないということで、昇進、昇給も少なくなっているのが現状ですからね。


これは、”体型は栄養管理などの自己管理で維持できることがわかっている”からなのです。



知らない人が多いのですが、その情報を私は知り、理解し、実践し、その結果、ダイエットし、10歳若く見られることができましたし、いびきも改善しました。


しかもこれが”カ・ン・タ・ン”にできたのです。



難しいのだったら、正直、紹介しませんよ。

自信をつけてほしいので伝えたいのです!

そして、自分だけではないと思いますが、お父さんのイメージは、"デブ、ハゲ、チビ”の三拍子そろっている、というイメージだったのですね。

だから自分はそんな親父になりたくないなと思ったのです。



さすがに身長は20歳過ぎたら伸びませんが、デブ、ハゲは対策をとったら何とかなるだろうと思って、デブからの脱却と、いつまでも老けない親父 をイメージして今までやってきたのです。


もし5kg、10kg、20kg、30kgと自分の体が細くなり、しかも若く見られたら・・・ちょっとだけ、目をつむって想像してみてください。


同窓会で、"全然スタイル変らないね〜" と言われて、にこやかになる自分の表情 が想像できませんか?

合コンでちやほやされる自分の楽しい姿を想像できませんか?


詳しくは→→→31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法にて!

女性の悩みのダイエット、簡単ダイエットの女性専用ブログの31.3kgダイエット,10歳若く見られる方法のリンクについて

女性の悩みのダイエット、簡単ダイエットの女性専用ブログの31.3kgダイエット,10歳若く見られる方法のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。