31.3kgダイエット,体脂肪

31.3kgダイエット,体脂肪のページを説明

ダイエット人気ランキングベスト5

ベスト1
31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法
ベスト2
体脂肪燃焼ダイエット
ベスト3
オリエンタルダイエット
ベスト4
セオレティカルダイエット
ベスト5
ダイエットしないで痩せるたった一つの方法
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

31.3kgダイエット,体脂肪

31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法では、30kg以上のダイエットを成功させた方法を載せています。


31.3kgダイエットをするのに特別な事は要りません。

ごく普通の生活にあることを続けるだけ、でいいのです。


ただし、朝はマック、昼は背脂いっぱいラーメン+チャーハン定食、夜はビール+日本酒、そしてから揚げや天ぷらを食べてお腹いっぱい食べたいけど、ダイエットしたい!


なんていうのは無理ですけどね(笑)

少々の食事制限はいるでしょうけど(笑)



ダイエット中でもビール、餃子、焼肉OKです!


それでも、体脂肪が減っていくのです!



無駄についている箇所からやせていきます!

だから無駄な箇所の体脂肪が減っていきます!



健康診断で腹部エコーの写真を見て "霜降り"といわれなくなるまでやせてやる、血液検査も"異常なし"と判断されるまでやせてやる、と思うようになりました。



まず体の外側の不要な脂肪が燃焼し、エネルギーに変わっていくので、まず外見から細くなり、その後、外側の不要な脂肪が少なくなった時に、今度は内臓脂肪が燃焼して脂肪が少なくなっていくのです。



内臓脂肪を落とすということは、外側の不要な脂肪が燃焼してからエネルギーに変わり、外側の不要な脂肪が少なくなり、その後内臓脂肪がエネルギーに変わり、燃焼して減っていく、ということなので、まずスリムになることから始まるのです。


ですので、男性でも女性でも関係なく、不要な脂肪が燃焼してエネルギーに変わるので外見から健康的にダイエットができるということなのです。


それで"異常なし"と言われたのが、10ヶ月経過後の31.3kg減量のときでした。


なんと中学時代からGパン履いても1ヶ月でマタズレしていて、表面はほとんどきれいなのにフトモモの内側だけが破れていました(苦笑)。

BOBSON買ったのに・・・・・・とか思いながら。Gパンが嫌いだったのです。

Gパンを履けないでいました。

いま?バンバン履いていますよ(笑)。ストレートですよ。

この年(現在40前)になって、 Gパン履けるって(しかもストレート)めっちゃうれしいですよね。



この達成感は受験で大学に受かったとき以来かな。


知人と会えば"やせたねえー"とか "顔細くなって目が大きくなったねえ"とか、時には "えっ?うそ?○○さん?ホントに?マジで?



かっこいいけど知らない人がいると思ってたけど、本当に○○さん?ええーーー???"


なんて女性に大声で居酒屋中に響くくらい言われた(本当にマジで!)。


言われた自分はただただニヤニヤするばかり(笑)。

親や親戚に会っても"すごいねえー"、"別人みたい"の声ばかり。

声を聞くたび気分は高揚。



結局10ヶ月で31.3kgのダイエット成功。

          

体重は92.8→61.5kg
           
体脂肪率は28.5→20.3%


おかげさまで、デブの頃と生活に少しずつ変化がでてきました。



現在も、ダイエット直後と同じ体型ですし、毛髪や肌も当時と比べてほとんど変わっていません。

自分のいびきもかなり静かになり、今は嫁と一緒の部屋で寝てます。

変わったことと言えば・・・腹いっぱい食べなくてもいいかな、程度の食事量に減ったことですね。


詳しくは→→→31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法にて!

女性の悩みのダイエット、簡単ダイエットの女性専用ブログの31.3kgダイエット,体脂肪のリンクについて

女性の悩みのダイエット、簡単ダイエットの女性専用ブログの31.3kgダイエット,体脂肪のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。