31.3kgダイエット,メタボ

31.3kgダイエット,メタボのページを説明

ダイエット人気ランキングベスト5

ベスト1
31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法
ベスト2
体脂肪燃焼ダイエット
ベスト3
オリエンタルダイエット
ベスト4
セオレティカルダイエット
ベスト5
ダイエットしないで痩せるたった一つの方法
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

31.3kgダイエット,メタボ

31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法では、30kg以上のダイエットを成功させた方法を載せています。

メタボが気に成ってお医者さんに相談に行く人も少なくありませんが、お医者さんからのメタボやダイエットの注意の殆どが、"運動してね。食生活気をつけてね。


ハイ検診終わり、次のかた・・・" と。

他の人も同様に言われます。

あまりにも機械的な発言にいろいろ突っ込みたかったけど、本当にあっさりとした診察だったので言葉も出なかったのです。


正直言いますと、本当は運動してやせたかったのです。



でも元々”なまけもの”で、”面倒くさがり”なので、「よし頑張ろう」と思っても続かないし、当然お金を出して買っても、本当に続かなかったのでだらだらと生活していたのです。


わかる人にはわかるけど、一度だらけてしまった性格を変えるのって、容易には変わりませんよね。

しかも仕事が室内なので、空調が効いた部屋での作業なので、涼し〜い冷房や、あったか〜い暖房 が効いていて、い環境なんですよ(笑)。


それで、動かない。

だから・・・デブる。


自分もそうだったのですが、皆さんも思い当たることありませんか。


お菓子を良くたべる。

良くアルコールを飲む。
  
仕事中、集中力が切れた時に睡魔が襲ってくる。
  
掃除が嫌いで常に散らかっている。
  
疲れやすい。
  
関節痛や腰痛、肩こりなどがある。
  
身体がかたい。
  
クーラーの中にいることが多い。
  
睡眠がしっかりとれていない気がする。
  
夏でも冷え性。
  
無理なダイエットを過去かなり頑張りました。
  
食べるのが速い。
  
ストレスがたまりやすい。
  
正直バランスの悪い食事が多い。
  
腸の調子が悪い。
  
炭酸飲料やジュースを良く飲む。

デブ対策、本当に悩みました。

通販で機械も買い、いろいろな食品のダイエットをし、TVで紹介していたダイエット法をやり・・・・・・、でも、私にはやせることができませんでした。



自分の性格では、長続きしないのでしょうね。元来”なまけもの”ですから。


私も、デブ対策をいろいろ練り、あきらめ、探したりしました。


"この一粒で5kgやせる!" みたいなことが書いてあり、鼻で笑っていました。



周辺のほかの薬局を見ても、お茶でやせる・ツボをおさえて簡単ダイエット!いろいろあるんですが、どれを聞いても、 "はぁ?"なんですよ。


いろいろ製品がおいてあり、説明聞いても、"こんなもんでやせんやろ!おかしい!"と思い、どの店も立ち去ってました。

しかし、薬局で見ていて、たまたま背後にいた通りすがりのおっさん(医者)から別の減量方を勧められました。


一応話を聞いてみました。


その減量法をどういった人がやっているのか、なぜ効果があるのか、どういった人がそのダイエット理論を作っているのかを聞くと、"この原理だとやせられる!" と確信 しました。

詳しくは→→→31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法にて!

自分もそんなにバカじゃない ので、
営業マンのセールストーク で買わそうとしてノルマを達成しよう というのはビンビン伝わるし、
あやしく嘘っぽい のも話を聞いているとわかる。

悩んだ末に、"あと○○を加えると成功する"とピーンとひらめき、そのダイエットにアレンジを加えてやってみたら・・・・・・ちょっと減ってはリバウンド、また減ってはリバウンド、を繰り返していた私のつら〜いダイエット人生 が "非常に楽しい" のに気づきました。



といっても結果が出てくると、楽しくなるのは当たり前ですが、本当に結果が出てきたのです。

実際ダイエットを始める時に、このことを実践しました。


  ・○○を△△すること。
  ・☆☆を□□□こと。

これらを実施する時にやっておいたおかげで、真っ暗だった私のダイエット人生に光が差し、明るくなったのです。


世の中にはウソの情報と本物の情報が流れています。


その本物の情報をしっかり理解し、そのダイエット法を自らがアレンジした結果、私の体重は喜ばしいことに、 1年経たず、31.3kg減ったのです。

詳しくは→→→31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法にて!

女性の悩みのダイエット、簡単ダイエットの女性専用ブログの31.3kgダイエット,メタボのリンクについて

女性の悩みのダイエット、簡単ダイエットの女性専用ブログの31.3kgダイエット,メタボのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。