31.3kgダイエット,実体験

31.3kgダイエット,実体験のページを説明

ダイエット人気ランキングベスト5

ベスト1
31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法
ベスト2
体脂肪燃焼ダイエット
ベスト3
オリエンタルダイエット
ベスト4
セオレティカルダイエット
ベスト5
ダイエットしないで痩せるたった一つの方法
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

31.3kgダイエット,実体験

31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法では、30kg以上のダイエットを成功させた方法を載せています。

31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法の作者は、体型を心配はしていたので大学時代からTVを見ては、対策を練り、実行して、少々やせてはまた太り、 よさそうなダイエットを試して、少しやせてはまた太り、の繰り返しで、やっぱりジワジワ太ってきたそうです。


大学時代は2人部屋にもかかわらず「いびきがうるさい」言われたこともなかったのに、結婚して、その後2年経過してから嫁に「いびきがうるさくて眠れない!アンタのせいで何度もおきてしまう!だから別の部屋で寝て!」



太って当然、血液検査でγ‐GTPなど肝機能に影響を与える値も大学時代から、常に正常の範囲を超えていました。


ましてや、社会人2年目から痛風 を示す値まで正常の範囲を超えてしまいました。



9年前の定期健康診断で血液検査と腹部エコー の検査がMAXで、重度の脂肪肝 (入院一歩手前)と診断されたんですね。


物言わぬ臓器(肝臓)から”このままだとあなたは最悪余命3年、長くても10年弱・・・・・・”と、死の宣告をされました・・・・・・


まだその時は子供の存在はありませんでしたが、妻がいましたので、楽観的な自分でさえも、目の前が真っ暗 になりました。



子供でき、小学校に入って"お父さんが病気になった、" "病気で入院した" "病気で死んだ" となったら残された家族に多大な負担をかけるでしょう?



働く男性女性に言えることだと思います。

保険に入っているから、と言って入院してもその後退院し、職場に戻って同様に仕事ができるかと言えば、Maxでも70〜80%でしょ?


それで入院前の給料がもらえると思います?


会社が成果主義に移行してますよね。
普通に考えてください。

会社に利益にならない人をなぜ雇うのですか?


ある程度の知識があっても体力が無く、結果が出せずに部下の見本になれない人を雇って会社にプラスにならないのなら、当然雇えるはずがないですよね。




近年になって働き者の主人がメタボが原因で入院し、ある人は亡くなってしまったけど、保険金が少なく、子供のために嫁が昼夜関係なく働いてノイローゼになり、子供にやつあたりし、子供に悪影響を与え・・・というのが悪循環が意外に多くなっているようです。


以前と同様の仕事をできない人に入院前の給料を支払うのは経費節減の会社にとって、リスクの大きいことであるので、最初の1,2ヶ月は同情で接してくれますが、半年も経つと転職を余儀なくされ、新しい職場に行っても今までよりも10%以上の減給ですよね。



女性でもただデブっているだけで話し相手が少なくなったり、会社でも表面にでませんが履歴書の内容関係なく写真審査で落ちたり、履歴書よくても面接で質問に関係なく、外見だけでアウトになる人も実際多いですよね。

これは、自己管理がなっていない、というのも一理あるようですが外見はやはり会社の顔となるので管理が行き届いているということで採用不採用が決定されます。


太っていると見た目だけでなく体が知らない間に蝕まれていくのです。

まだ、若いから大丈夫なんて思っていたら大変なことに成りますよ。

詳しくは→→→31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法にて!

女性の悩みのダイエット、簡単ダイエットの女性専用ブログの31.3kgダイエット,実体験のリンクについて

女性の悩みのダイエット、簡単ダイエットの女性専用ブログの31.3kgダイエット,実体験のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。