31.3kgダイエット,口コミ2

31.3kgダイエット,口コミ2のページを説明

ダイエット人気ランキングベスト5

ベスト1
31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法
ベスト2
体脂肪燃焼ダイエット
ベスト3
オリエンタルダイエット
ベスト4
セオレティカルダイエット
ベスト5
ダイエットしないで痩せるたった一つの方法
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

31.3kgダイエット,口コミ2

31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法では、30kg以上のダイエットを成功させた方法を載せています。

31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法の口コミ情報です。

めっちゃうれしいぃぃぃ!

大阪府高槻市 T.Kさん 
(20歳代 女性)



今年3月に新大阪で逢っていただいたT.Kです。

商材を申し込み、メールが届き、3月に大阪に来るということだったので、始める前に逢って実物を見ておこうと思って、正直不安もありましたが、実物を見たおかげで安心して取り組みましたし、おまけももらって使ってみると、おお!スゴイ!と、感じました。(^0^)


逢ってから実践して、3ヶ月で目標-10kgの52kgを達成しました。

矢口さんの書かれていたことを最初にやったおかげかなと思いました。

今までダイエットできない原因がそこにあったなんて・・・・・・。


最初は一歩一歩地道な作業かな、面倒くさいなと思ったのですが、3ヶ月間のダイエットが超特急で目標に達したと言う感じです。


これを早く知っていれば、苦労はしなくてよかったのに・・・・・・と思いました。

あと、宿題という形でおまけをもらい、考えた結果、自分の使っている化粧品に問題があると思い、自分なりの回答を矢口さんに出し、4月から実行したら、GWの時に変化に気づき、それからも続けていたら友達に久しぶりに会い、”だいぶ細くなったし、お肌まで急に変わったね!教えてよ!”と言われましたけど、私だけの秘密にしたかったので言いませんでした(^^;)


本当に私に対する周りの目が変わりました。

メールをして相談してくれた矢口さんのおかげだと思います。

また変わったことがあったら連絡しますね。





睡眠時無呼吸症候群(SAS)から脱却しました

東京都調布市 T.Kさん 
(40歳代 男性)



今年1月に矢口さんの商材を購入したKです。

矢口さんに報告します。

SAS脱却のお知らせです!!

職業柄、どうしても大きく動けないし、学生時代からお酒も好きなのですが一定量までしか飲めなくて、どうしても日頃のストレスで太ってしまって、SASと脂肪肝を数年前から発症させてしまいました。


HPを読んで、ウソっぽいけど競馬で使うくらいならこれで使った方がマシか、と思い、申し込みました。

確かに簡単ですが理論的で、すぐやってみました。


はじめてからもお酒を飲んでいいということだったので、仕事のストレスの発散もできたので意外と楽に減りました。

そして妻から言われるまで気づきませんでしたがなんとSASが完治していたのです。

そういえば最近いびきもかいてないなあと思いますし、仕事中、無意識に眠くなることもなくなりました。


ひどくなればストレスと障害で自主退職を余儀なくさせられるところだったと思います。

非常に助かっています。

計算すると競馬に数千円投じて100万円以上をGETしたようなものですね。

胡散臭いものもありますが、矢口さんを信じてよかったです。


東京に来るようなことがあったらメール下さい。是非飲みたいです(笑)


   ダイエット結果  体脂肪率  37.5% → 25.0%  体重 89.0kg → 71.0kg 




驚愕です!ありがとうございました

東京都三鷹市 K.Yさん 
(35歳男性)



四ヶ月で16kg減量。カロリー計算と毎日の運動(5km程度のジョギングとダンベル体操) ただし1年後、係長になって仕事が忙しくなり、転勤で運動しなくなりリバウンドしてしまいました。

正直ダイエットには無縁かと思っていたのですが、矢口さんのHPが飛び込んできて、今の自分と同じ状況で痩せたんだったら、やっているのを気づかれずに、時間も全然かからないのならこれでやってみようと思い、やってみました。

確かに簡単だったのですが、本当に理論がしっかりしていたので忙しい自分にピッタリマッチしたのです。

夜は付き合いもあったのですが、それでも全然OK!ビールも焼肉もOK!だったので安心して取り組めました(笑)。

二ヵ月目のある日"しまった、昨日ガッツリ焼肉を食べてしまった・・・"と思いつつ、久々に体脂肪計に乗ったら、"スッゲー痩せたじゃん、えっと・・・5kgも減っている!


これはスゴイ"その日から気分はノリノリで、周りの目も変わって仕事も好調になりました。

結局半年かけましたが21kg減りました。

今は普通の生活をしています。ただ子供もいるし、若く見られたい願望もあるので、ヘアケア中心に若く見せられる方法も実践中で評判もなかなかいいです。

時間があるときにでも矢口さんにお会いして感謝の気持ちを伝えたくて伝えたくて、今はしょうがありません。

また近況を連絡します。

矢口さん本当にありがとうございました。


   ダイエット結果  体脂肪率  32.5% → 22.0%  体重 86.0kg → 65.0kg 


ダイエット成功者の詳し口コミは→→→31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法にて!

女性の悩みのダイエット、簡単ダイエットの女性専用ブログの31.3kgダイエット,口コミ2のリンクについて

女性の悩みのダイエット、簡単ダイエットの女性専用ブログの31.3kgダイエット,口コミ2のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。